禁煙すると健康になる - 禁煙ゾンビのタバコをやめる方法

禁煙すると健康になる

禁煙すると健康になる

禁煙が健康に害がある話は前にしました。でも寿命が縮まると言われてもいつ寿命が来るかなんて分からないじゃないですか。想像できない話です。心に響かない人も多いことでしょう。 なので今回は辞めると健康になるよと、もう少し即効性があって実感がわく話をします。

簡単に言うとこういうことです。要点だけ言うとこんなもんです。ですがこれだけ言われて納得できるわけがない。だって健康の話は2回目だからね。まずは聞いてみないと始まらない。 その辺りをもう少し詳しく説明していこうかと思います。

食べ物が美味しくなる

タバコを吸うと味覚と臭覚が麻痺して味がわからなくなります。これは間違いないです。なので喫煙者は食事で多少損しています。

奮発してグラム3000円の肉を食べたとしても元が取れません。麻痺した味覚のせいでその肉に3000円も価値がありません。もったいなくないですか。人生損しています。

さらに麻痺した味覚のせいで薄味で満足できなくなっています。濃い料理ばっかり好むようになって、あっという間にドラえもんです。 間違えました。あっという間にド~ラえ~もん~です。

また間違えました。あっという間に高血圧の糖尿です。不安じゃないですか。あと10年も喫煙を続けると焼肉とケーキが禁止になるかもしれませんよ。怖くなってきませんか。 試しに禁煙しましょうよ。禁煙して1週間ほどで味覚は回復するといわれています。個人差がありますが。なんとこれは耳寄りの情報だ。よし決めた。禁煙しよう。

呼吸が楽になる

タバコを吸うと咳や痰がよく出ると思いませんか。俺もだ。奇遇だなぁ。不思議なこともあるもんだ。気のせいだと思ってた。 気のせいではありません。タバコのせいです。タバコが呼吸器官に悪さをしています。いたずらしてニヤニヤしてます。ヤニだけに。

咳が出るとかくれんぼですぐ見つかってしまいます。ゴホゴホ音がするので。タバコのにおいもするし。夜中に痰がからんで息苦しくないですか。タバコのにおいもするし。 まぁ痰はいいです。問題はかくれんぼです。すぐ見つかって悔しくないのですか。カモにされていますよ。

そんなあなたに朗報です。リバウンドしない楽々ダイエットの秘密をコッソリ教えちゃいます。という話ではなくて呼吸の話です。 禁煙して一ヶ月ほどで呼吸器官は回復するといわれています。個人差がありますが。なんとこれは耳寄りの情報だ。よし決めた。禁煙しよう。

体力がつく

タバコを吸うと心臓などの循環器官の機能が低下します。これは間違いないです。スタミナがなくなります。体力が低下します。 呼吸器官も低下していますのですぐ息切れします。

体力がないと鬼ごっこですぐ捕まってしまいます。長く走れないので。タバコのにおいもするし。仕事にも影響が出ます。 今やデスクワークも体力勝負です。連日の残業で睡眠時間もまともに確保できません。ビジネスマンにも体力は必要なのです。タバコのにおいもするし。

まぁ仕事はいいです。問題は鬼ごっこです。すぐ捕まって悔しくないのですか。カモにされていますよ。

そんなあなたに朗報です。一日5分の単純作業で誰でも月収5万円。簡単アフィリでネット副業。主婦も稼いでいます。脱サラも夢じゃない。スーパー禁煙メソッド。あなたにコッソリ教えちゃいます。 まずは無料お試しレポートをダウンロードしてください。という話ではなくて体力の話です。

禁煙して三ヶ月ほどで呼吸器官は回復するといわれています。個人差がありますが。なんとこれは耳寄りの情報だ。よし決めた。禁煙しよう。

そんなうまい話はない

嘘です。そんなうまい話はありません。一日5分の単純作業で誰でも月収5万円なんて嘘です。ネットによく転がってますが騙されてはいけません。 厳密に言うとある意味本当です。1000人ぐらいやれば一人ぐらい当たりを引きます。ほとんどの人が全然稼げなくて苦情を出すとやり方が悪いって言われます。

これが私の言いたかったことです。ちなみに禁煙で健康になるのは本当です。医者に聞けば同じ事言います。こっちは信じて大丈夫です。 では格言っぽく言ってみましょう。

一日5分の単純作業で誰でも月収5万円なんてうまい話は嘘。

どうですか。現実を知ったらタバコ辞めたくなって来ましたか。では決意も固まってきたことですし、そろそろ禁煙をはじめましょう。