その他・雑記 - 禁煙ゾンビのタバコをやめる方法

その他・雑記

タバコに関するその他雑記

禁煙の話も一通り終わりまして、あとは書ききれなかったタバコに関するその他雑記を、ここに思いついたら書いていこうと思います。

簡単に言うとこういうことです。要点だけ言うとこんなもんです。ですがこれだけ言われて納得できるわけがない。と、思ったけど納得できそうだ。 でもホラッ!せっかく一ページ使うんだからもうちょっと書きたいし。その辺りをもう少し詳しく説明していこうかと思います。

その他雑記の概要

例えばニュースです。またタバコが値上げです、みたいな。ニュースがあるたびに一ページ書くんじゃないでしょうか。多分ね。その時にならないと分かりません。ニュース見てないかも。

あとは雑学です。たまに調べてどんどん書きたいです。禁煙サイトに必要あるのかって気がしますが。出来ればタバコのことは忘れたい。

あとはコーヒーの話です。よく焙煎すれば安い豆でもそれなりに美味しくなるとか。禁煙したい人なら是非コーヒーの情報は知っておきたいはず。たまに調べてどんどん書きたいです。

あとは保険の話です。両足切断したら死亡扱いになるとか。保険によりますが1000万円ぐらい支払いがあったりします。禁煙したい人なら是非保険の情報は知っておきたいはず。たまに調べてどんどん書きたいです。

全席禁煙の飛行機にも灰皿は置いてある

もうちょっと何か書きたいのでとりあえずタバコの雑学でも書きます。今急遽ネットで拾ってきました。雑学で検索したら同じ話がすぐ見つかります。

えーと、飛行機は全席禁煙ですが、灰皿は置いてあります。トイレにあるんじゃないでしょうか。探してみましょう。

これは法律です。灰皿を置いていない飛行機は、飛んではいけないことになっています。いわゆる飛ばない豚ってやつです。あー違うか。全然違うわ。 まぁ、それは置いておいて。禁止しても吸うやつが絶対でてくるから、すぐに処理できるように灰皿を設置しているらしいです。火事防止です。

でも見つけても吸っちゃダメです。機内は禁煙です。ルールは守りましょう。